人生の夏休み

ブログです。チェックワンツー

LA到着なう!

今日は午後から日付変わるくらいまでずっと

そわそわしてたよー

何もしない1日だった。

9歳

昨日書くのマジで忘れてた

母に「もう貴方は少女じゃなくて大人」

って言われてマジでショック受けた日だった

終わり

騙されて

今日は世界で30番目くらいに好きな人に初めて会いにいきました

いい人でした

おわり

Safari


空いてますか?



ここ2時間でいろんなことを知ってしまい、


本当に


本当に


なんだかよく分からない






形容しがたいこの気持ち


悲しいわけではないし

かと言って

絶対嬉しいわけではない





これが


彼のいう


"どうしようもない夜"



なのかな














いや、そんなこと言ったら失礼だ


すみません違います



もっと世の中を知って


いろいろ知って




知って..........?












痛い痛い



滲みる。

フェス余韻

"化粧落としのコマーシャルに騙されないで"

オトコってバカで単純だから

オンナがつくった偽りにすぐ騙されるのよね

あと

オンナは夢みたいから

薄っぺらいオトコにすぐ騙されるのよね

そうやって世の中回ってる

需要と供給

生産者と消費者

凸凹

でも、それが悪いとは言わないし思わないよ

だって

それが幸せなのかもしれないから

世の中には

知らなくていいこと

言わないほうがいいこと

考えないほうがいいこと

少なからずあると思うんだ。

たまには目を瞑ったり

立ち止まったりしてもいいんじゃないかな

でも

せっかく歩いてきたところを戻ったりするのは

もったいないかも

立ち止まっても休んでも

確実に

前には進んでいきたい。

Q. 好きで好きでしょうがないんでしょう?

misérable

あゝ無情

さっきまで書き途中だった記事全部消えた

今日は好きな人を見に行ったら会いに行ったになりました

初めて生肌触りました

生歌聴けました

いろいろあったけど

彼もわたしも生きてきてよかった

オワリ