
人生の夏休み

ブログです。チェックワンツー

皮下脂肪

お腹空いた

ラジオっていいねマジで

今日は好きな人のラジオがスペシャルであって

その前にいつものもあって

4時間くらいずっとイヤホン耳につけてたせいで

今耳が痛い

脚のむくみはなくなったよ

今日家から一歩も出てないから

お腹空いた

さっきからお腹ぎゅるぎゅる鳴ってる

まあ耳がいくら痛くても

片耳くらい取れても

好きな人の声を何時間も聴けたら丸儲けですよそれはもう

耳取れても音聴けるしな

高まりすぎて全く眠くないけど

明日好きな人にあげるプレゼントと手紙書くために

久しぶりに外出るから

もうそろ寝よ

あと好きな人のライブのチケットを従姉妹にあげる約束してて

そのために従姉妹うちに来るしな

ハマって

♡😍♡區誡

おやすみなさい。

天気は晴れ

今日は、11時頃に起きて

ダイエットスープを飲み

少しダラダラして

お昼ご飯をどこかに食べに行くと言うので

久しぶりに着替えて外に出ることにしました。

盆テクパーカーを着たくて、

日曜日に着ていく格好を考えながら

盆テクパーカーに合う服装を選びました。

結局納得いく組み合わせはなく、

「まあこの中だとマシ」くらいのもので

出かけてしまいました。

服装に言い訳は良くないですね。

わたしの生活には当たり前のような流れですが

今考えると、時間や自分自身に対して

もったいないことをしたように思えます。

時間とわたし

ごめんね

まあそんなこんなで、

「盆テクパーカーに合うもの」探し

「お昼ご飯を軽く食べる(snack)」おるそ

「何でも合う無地のストール」探し

という名目で、元カルフールのイオンに行きました。

the 田舎者の休日って感じだ。

ご飯はマックで済ませ

(母はまた違うものを食べていた)

しかもマックも

ポテトL×2

チキンクリスプ

ハムバーガー

っていう炭水化物オンリー。

あなた、自分の身体を鏡で見た?

少しは自覚しなさい、""デブ""。

ショックだ

また自分自信を

未来の自分自身を傷つけるようなこと(食生活)

ブログ始めてよかったわ。

こうでもして書き出して

自分の生活を振り返らないと

どれだけ自分が自分自身にとって「もったいない」

ことをしているのか

わたしはいつまでたっても自覚できないわ。

その点に関しては

ありがとう

昨日の自分

これも続けような。

わたしとの約束ねゆびきりしようね

ストールは良いものが見つからず買えませんでした。

なんで地味な色のものしかないの

田舎だから?

明るい色のが欲しいだけなのに

盆テクパーカーに似合う服は

見つかりませんでした。

でも、なんとなく「こういうのがいい」

ってのは見えました

やった

でもかわりに

プランには無かったけど

冬になってからずっと欲しいと思ってた

ニット帽は買えました

2000円くらいのが50%オフからさらに20%オフで

800円くらいになってた

そういえば、

服系のものを買いに行って

オフになってる商品を見るといつも

某ファッション系YouTuberが言ってた

「オフになってる商品は、社会が必要としなかったものだから買わないほうがいい」

って言葉を思い出す

「買わない理由が値段なら買え。

買う理由が値段なら買うな。」

これは大切だなぁ

安いから買うとか

高いから買わないとか

これって後悔することにも繋がるし

買うものに愛がないと

物に対しても失礼だもんね

でもニット帽はこの冬に入ってから欲しいと思ってたし

良いものが見つかったからいいんだ〜 でなんだかんだで家帰ってきて 8時頃にiTunesカード欲しくなって歩いてコンビニ行った ひとりで 音楽聴きながら行ったから楽しかった 買ったばっかりのニット帽被ってね クッソ寒かったけど 書くのめんどくさくなってきたのでこの辺で あ、とりあえず寿司くんスタンプとからっぽカプセル買いました。 まだお金もたくさん余ってるからこれからどんな楽曲買おうか楽しみ〜^^ 👋👋😇

八月の夜明け

 

冬が始まるよ。

 

足のむくみが激しい。

 

 

久しぶりに外に出てウォークしたせいか、足がマジで痛い。

浮腫んでる。

 

そんなこんなで、メディキュット(だっけ)がないので足を温めて

感覚を麻痺させ痛さを感じなくさせながら書いてるよ

 

 

 

久しぶりにまた久しぶり

 

久しぶりにパソコンをつけてテスト感覚でパソコンから書いてるわけだけど

 

これで、行間問題は解決するかな

 

 

ガチ重い

このパソコン

 

わたしが打つのが早すぎるのか

すっごく遅いし、特に消すのがめちゃくちゃ遅い

 

 

今度初期化だな

 

 

いや

行間問題に話は戻るんだけど

軽く調べたら、なんかこれデザインのところに入れなきゃいけないらしい

 

 

 

 

何言ってんのってかんじだろうけど

言ってるわたしもわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのあまりの遅さにイラついてきたのでこの辺で👍

 

 

Bye☆

偏頭痛

偏頭痛持ちって普段から頭使ってる人が多いんだって。

わたしも偏頭痛持ち。

最近、頭痛くなることが少なくなった。

f:id:pine_education:20170126023018j:plain

表示のテストです

どうなるかな

あなたを夢の中で探し続けて

スキ~あなたへの愛~

突然ですが、あなたは「愛」と「恋」の違いを定義できますか?

わたしはできません。

わたしには好きな人がいます。

彼は、アニメの世界

即ち二次元にいるといっても過言ではないくらい

遠い

遠い存在

彼のこと好きな人いっぱいいるしぷんぽぷんぽ

あ、彼が自撮りあげてる

可愛いなぁ可愛すぎるなぁもう彼が自分にカメラ向けて写真撮ってるってだけで可愛いなぁ

しかも最近流行りのSnow使ってるのがまた可愛いなぁわたしキモいなぁキモいの自覚してるけど可愛いなぁ可愛すぎるなぁ好きすぎるなぁ

幸せピーポー

ピーポくん

◯◯ポくん

彼と××

一度ね

彼に直接

「大好きです」

って言ったことがあるの

そしたら彼なんて言ったと思う

何も言わなかった

無言で頷いてた

こちらも見ずにね

きっと彼は好きを言われ慣れたんだろう

まったく、罪なヤツだぜ。

そんなところも魅力よ

かっこよくて

素敵で

器用で

繊細で

優しくて

子どもが好きで

頭が良くて

自分の評価が異常に気になって

自分から傷つきにいったり

良い人なのよ

本当に

全部好き

✖︎✖︎くん。

タロイモ

行間は開かないのかい?このブログは

先ほど投稿したブログ、何度もなんども行間を開けたが全部詰まってたぞ

かと思って中身を開いたらちゃんと空いてることになってるし

✌️

Peace

幸せ

そうこのマークは人々の、自分自身の幸せを

表しているのだ。

🔚

ブログ始めました

っていうタイトルで始めがち

ふと

湯水のように過ぎていく時間の流れに

焦りと恐ろしさを感じたので、ブログを立ち上げました。

maybeブログを書くのはこれで二回目です

デジャブでない限り(倒置法)

前回は

確か、高校2年生の頃

大好きだった同じクラスの女子生徒のブログの購読者になりたいという理由だけで当時流行っていた(多分もう廃れ始めていた)Amebaブログを立ち上げた

その時も確か

毎日続けるつもりで始めたんだよなぁ確か。

過去の自分がどんなことを書いていたのかは非常に気になるしきっと読んだら死にたくなるだろう

そう、きっとこの記事を読んでるキミもね

キミだよキミ

まあ、当時は確か直接言葉にして口から出したら良くないようなネガティヴなことや「ブログってこんな感じでしょ」みたいなことを書いていた気がする。

多分。

文章を書くのは嫌いじゃないしアレだけど

わたしの性分、これを毎日続けるのは非常に難しいだろう。

こんな性格だから某崎さんを応援し始めて早4ヶ月が経とうとしてる現状に自分で驚いてるし家族も

「ぶっちゃけそろそろ飽きてきたでしょ」

何て言い始めてる。

でもまだ好き♡❤︎

愛は食卓にある

家族になろうよ

愛してる.com

なにこれ

bye👋👋👋👋

奇数なんて不安になる

わたしには偶数しかいない♡