読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の夏休み

ブログです。チェックワンツー

ブログ始めました

っていうタイトルで始めがち

ふと

湯水のように過ぎていく時間の流れに

焦りと恐ろしさを感じたので、ブログを立ち上げました。

maybeブログを書くのはこれで二回目です

デジャブでない限り(倒置法)

前回は

確か、高校2年生の頃

大好きだった同じクラスの女子生徒のブログの購読者になりたいという理由だけで当時流行っていた(多分もう廃れ始めていた)Amebaブログを立ち上げた

その時も確か

毎日続けるつもりで始めたんだよなぁ確か。

過去の自分がどんなことを書いていたのかは非常に気になるしきっと読んだら死にたくなるだろう

そう、きっとこの記事を読んでるキミもね

キミだよキミ

まあ、当時は確か直接言葉にして口から出したら良くないようなネガティヴなことや「ブログってこんな感じでしょ」みたいなことを書いていた気がする。

多分。

文章を書くのは嫌いじゃないしアレだけど

わたしの性分、これを毎日続けるのは非常に難しいだろう。

こんな性格だから某崎さんを応援し始めて早4ヶ月が経とうとしてる現状に自分で驚いてるし家族も

「ぶっちゃけそろそろ飽きてきたでしょ」

何て言い始めてる。

でもまだ好き♡❤︎

愛は食卓にある

家族になろうよ

愛してる.com

なにこれ

bye👋👋👋👋

奇数なんて不安になる

わたしには偶数しかいない♡