
人生の夏休み

ブログです。チェックワンツー

スキ~あなたへの愛~

突然ですが、あなたは「愛」と「恋」の違いを定義できますか?

わたしはできません。

わたしには好きな人がいます。

彼は、アニメの世界

即ち二次元にいるといっても過言ではないくらい

遠い

遠い存在

彼のこと好きな人いっぱいいるしぷんぽぷんぽ

あ、彼が自撮りあげてる

可愛いなぁ可愛すぎるなぁもう彼が自分にカメラ向けて写真撮ってるってだけで可愛いなぁ

しかも最近流行りのSnow使ってるのがまた可愛いなぁわたしキモいなぁキモいの自覚してるけど可愛いなぁ可愛すぎるなぁ好きすぎるなぁ

幸せピーポー

ピーポくん

◯◯ポくん

彼と××

一度ね

彼に直接

「大好きです」

って言ったことがあるの

そしたら彼なんて言ったと思う

何も言わなかった

無言で頷いてた

こちらも見ずにね

きっと彼は好きを言われ慣れたんだろう

まったく、罪なヤツだぜ。

そんなところも魅力よ

かっこよくて

素敵で

器用で

繊細で

優しくて

子どもが好きで

頭が良くて

自分の評価が異常に気になって

自分から傷つきにいったり

良い人なのよ

本当に

全部好き

✖︎✖︎くん。