
人生の夏休み

ブログです。チェックワンツー

八月の夜明け

 

冬が始まるよ。

 

足のむくみが激しい。

 

 

久しぶりに外に出てウォークしたせいか、足がマジで痛い。

浮腫んでる。

 

そんなこんなで、メディキュット(だっけ)がないので足を温めて

感覚を麻痺させ痛さを感じなくさせながら書いてるよ

 

 

 

久しぶりにまた久しぶり

 

久しぶりにパソコンをつけてテスト感覚でパソコンから書いてるわけだけど

 

これで、行間問題は解決するかな

 

 

ガチ重い

このパソコン

 

わたしが打つのが早すぎるのか

すっごく遅いし、特に消すのがめちゃくちゃ遅い

 

 

今度初期化だな

 

 

いや

行間問題に話は戻るんだけど

軽く調べたら、なんかこれデザインのところに入れなきゃいけないらしい

 

 

 

 

何言ってんのってかんじだろうけど

言ってるわたしもわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのあまりの遅さにイラついてきたのでこの辺で👍

 

 

Bye☆