
人生の夏休み

ブログです。チェックワンツー

皮下脂肪

お腹空いた

ラジオっていいねマジで

今日は好きな人のラジオがスペシャルであって

その前にいつものもあって

4時間くらいずっとイヤホン耳につけてたせいで

今耳が痛い

脚のむくみはなくなったよ

今日家から一歩も出てないから

お腹空いた

さっきからお腹ぎゅるぎゅる鳴ってる

まあ耳がいくら痛くても

片耳くらい取れても

好きな人の声を何時間も聴けたら丸儲けですよそれはもう

耳取れても音聴けるしな

高まりすぎて全く眠くないけど

明日好きな人にあげるプレゼントと手紙書くために

久しぶりに外出るから

もうそろ寝よ

あと好きな人のライブのチケットを従姉妹にあげる約束してて

そのために従姉妹うちに来るしな

ハマって

♡😍♡區誡

おやすみなさい。